FC2ブログ

オヤジの独り遊び!  

It plays readily.

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

謹賀新年

2016年猿

[PR]

  1. 2016.01.01(金) _16:20:19
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

A Happy New Year

A Happy New Year

  1. 2015.01.01(木) _00:29:31
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

亀頭攻め

ここの所発情してない・・・齢かなあ (^-^;

と思いつつ数か月ぶりに浅草に出向いた

3連休ということもあるのか少しは客が多い

だが爺さんばっか 

このオヤジにも手は伸びてくるけど いたしたいと思える人ではないので お断り・・・

相手を選べる立場は もうとうに過ぎていることは重々に分かっているが

やっぱ誰でもという訳にもねえ

喫煙所で煙草を吹かしていると 視線を向けてくるオヤジさん

ミックスルームに横になると空かさず俺の横に来て 

乳首を責めながら俺の手をオヤジさんの股間へ導く

キツメのコックリングで痛そうなくらい膨れ上がった巨根!

それを扱いている間 俺の愚息に器用に革紐を巻き付け

溢れ出た先走りで亀頭責め 乳首を吸われ亀頭を捏ねくり回され 悶え苦しむ姿を楽しんでいる

ギンギンの巨根をシャブリたかったがそれを許さず

トロトロの亀頭を攻められ続けて・・・あっけなく・果てた・・・・


  1. 2014.09.17(水) _01:17:08
  2. 発展場
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

またタチった

入るとすぐ、何度かやったことの奴に誘われるままミックスルームへ

コックリングのデカマラを口で奉仕させられ正常位で挿入

ちょっと久々だったのできつかったのかしばらく入れたままで

乳首を舐めて馴染んだところで徐々に腰を使ってくれた

何度かやっているので俺の感じる所をしっているので 快感が倍増する

駅弁スタイルでやられた時は恥ずかしながら可也大きな声で喘いでしまった

その後正常位で30分位掘られ続てイっていいか」と激しい腰使いで俺の中で果てた

これまでイクってことは無かったのでちょっと嬉しく感じた

デカマラが萎むまで入れた状態でモロ感の乳首を攻めてくれ 柔らかくなったモノを抜いたら

コンドームがケツに残った(^^ゞ  

シャワーを浴びて一服してまたミックスルームで横に・・・疲れたこともありちょっと寝てしまったのだが

股間をまさぐられて目が覚め そいつを見るとマッチョ野郎・・・マッチョの奴に相手されることは

殆どないのだが・・・俺の愚息をしゃぶり寸止め状態 凄い気持ちイイ 

69で形の良いマラをしゃぶるが奴の方が上手だった

これに掘られだと思い込んでいたら 奴は自分のケツにオイルを塗り始めた

え、ウケなの?・・・・ と思っていると俺の愚息にゴムを付け跨って来た

そうなるとタチを演じるしかなく頑張って腰を振った 奴も自分で腰を使い 「あ~、気持ちイイ」というが

俺の愚息で本当に満足してるのだろうかなどと考えてしまう 

こんな事を考えると完全に萎んでしまうのだが、さすが勃起薬 

デッカイ大胸筋を揉むのは初めてのことなので感触が良く 乳首を吸ってやると

これがまた締まって凄い気持ちイイのだ(#^^#) 

結構長い時間頑張り俺は汗だくなにり 「暑い?」と奴は言って解放??してくれた(^^ゞ

いつから俺はリバになったのだろうかと苦笑いして再びシャワー浴び

出さないまま店を出た

















  1. 2014.07.25(金) _01:51:13
  2. 発展場
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

細マッチョ

ウィークデイが休みなので比較的空いてるヤリ部屋に行くことになるので全く出来ない時もあるが
ケツマン目的のスケベな奴が盛っている所へ真っ昼間から行ってみた

寝待ちしてると隣に横になった奴が

「書き込んだ?」 「え!駆け込んでないけど?」 噛み合わない話

良く聞いてみたら 掲示板に 37歳、爽やか系 デカマラで犯してくださいという書き込みを見てバイアグラを飲んで来たのだと股間に俺の手を持っていった

確かにギンギン ゴムも付いて準備万端という感じなのだが決してデカマラではない・・・比較的実年齢よりは若く見られることはあるが 37歳 爽やか系でないオヤジなので とりあえずお断り

暫くすると細マッチョというのだろうかちょっと毛深い俺よりは全然若い奴が乳首を摘まんで来た

こんなオヤジを相手にする訳はない 直ぐ離れて行くだろうと思っていたのだが弄られる度に全身がヒクつくモロ感の乳首を攻められて完全にスケベモードに入る

奴の股間に手を持って行くとまだ勃起していないのに重量感のある一物 それを扱くとご立派なマラが蘇生して来た
たまらず四つん這いでケツを突き出しそれを貪り続け
ケツマンにたっぷりのオイルを垂らされ騎乗位でファック 

で、デカい・・・・鬼頭が全部入るに凄い時間が掛かったのではと思う程 久々に痛みが走ったが

全部咥え込むと愚息からドロッ・・・またトコロテン・・・

それを見た彼はニヤリとして激しく腰を使って来る

衝かれる度に溢れるザーメン 

もう、我慢できず自分で扱いて彼の胸に爆発させ 

俺はフェラでイかせようとゴムを外ししゃぶったが なかなかイク気配がない

彼は「大丈夫 気持ちよかっ たま」と部屋を出て行った

シャワーを浴びに行くと 「37歳、爽やか系」らしい奴が体を拭いているのを見かけた 


 





 






   








  1. 2014.07.19(土) _06:10:11
  2. 発展場
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

